足のお手入れは大切!

2023年06月25日 16:01

足のお手入れは、されてますか?

夏だけすればいい!と思ってませんか?
足って、大事にしていないと
今、普通に立ったり歩いたりしてることが
困難になってきたりしますよ!

ずっと健康的に自分の足で歩けるように
足を大切にしてほしいと私は思ってます。

その為には、自分でなかなかできないことを
サロンで定期的にお手入れしてほしいなぁ

サロンだけだと、月1回か2ヶ月に1回ですよね!
本当はご自身で毎日してほしいんです。

でも面倒ですよね!
だって忙しいし、そんな時間な~い。

そんな人の為に、くつ下ならどうですか?
くつ下なら履くだけなので簡単ですね!

【そのオススメのくつ下】

巻き爪・外反母趾専用サポートソックス
“michibiki”(みちびき)

・くつ下の長さ(3種類)
クルー/アンクレット/フットカバー

・サイズ
S  21~23.5cm    M   24~26.5cm

・カラー
ブラック/グレージュ
※グレージュのご注文受付中

【こんな方にオススメ!】

・長時間歩くと疲れやすい方
・年齢を重ねても自分の足で元気に歩きたい方
・外反母趾などで悩んでいる方
・巻き爪がつらい方
・足の臭いが気になる方
・冷え、しもやけ
・むくみ
・転倒予防 などなど

【足のアーチをくつ下でサポート】

指1本ずつを自由に動かせることで
血行がよくなり、5本指が広がることで
外反母趾や足裏のアーチの崩れを
正しくサポートしてくれます。

5本指で指先をしっかり使って歩くことで
巻き爪、タコ、魚の目、外反母趾の
改善が図れ、再発防止にも繋がります。

正しくすることにより、足元が整い
膝や腰など、体のバランスも
整えてくれます。

サポートソックスを履くだけで
いい事づくめです❣️

実際にサロンにありますので
手に取ってご覧になれます。

気になる方は、ご連絡下さいね💕︎

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
働き者の手‼️
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)